俳句で綴る日々のあれこれ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カレンダー作り
来年は、羊年ですね

文字と絵を添えてこんなカレンダー作りました



   一文字に添えし思いの年用意


 
けせらせら〜

灯り
このところ、涼しさを通り越して肌寒さを感じる日々〜
暖かな灯りに惹かれる季節〜

和紙でらんぷ作りました



お花と文字をアレンジ・トンボを飛ばしてみましたが・・・


灯りを入れるとこんな感じ〜


秋灯し夕餉の子らの笑顔かな


道野辺に揺るる灯りや曼珠沙華
やっと,PC復活
7月も半ば過ぎ、やっとPCが退院しました ( ^)o(^ )

先月末、突然起動しなくなってからの長い入院生活からの復活です
待ち遠しかった日々〜
拙いブロブも生活のハリ、一日千秋の思いで待っていました

それにしても、購入して2年足らず、無理な使い方もしないのになぜなぜ?
結局は、ハードディスク交換になったのですが、PCも当たり外れがあるんでしょうか
長い待ち時間と思わぬ出費に(>_<)の私です

退院してからも完全復活までは、家族を巻き込んでの四苦八苦・・・
今夜、やっとブログ再開となりました( ^)o(^ )

長いお休みでしたが、また宜しくお願いしますね


お休み中の記録です
文字を書き込んで〜




裏側は〜



そして七夕も〜



 
絵文字〜
いつものメンバーの楽しい時間
時には、お勉強そっちのけでお喋りに花が咲きます
今日は、漢字のレイアウト
文字や印の位置ひとつで感じが変わる〜


言葉のちから
何気ない言葉のちから〜
書いて、声に出して身に付く想い



早々と〜
ちょっと、早いけれど〜


春よこい〜
今日は、冷えますね〜
暖かい春がまちどおしい・・・







白木蓮
この季節になると、逢いたくなるお花です〜

(・・・ちと、晩霜で変色気味?なのが残念)




 白木蓮に呼び寄せられし散歩道


 
文字
絵文字教室〜



春 ららら・・・
春 ららら・・・
こんな一文字に春めく心〜

洋服売り場も、冬物セールの側に春色の洋服があふれている
待ち遠しい春です