俳句で綴る日々のあれこれ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< みかづき | main | 暖かさに誘われて〜 >>
あたたかな一日〜

花だよりが届く季節^^

 

あたたかな日差しにやさしい花色〜


 

桜草は可愛いですよね〜

読書もされて充実した余暇を過ごされていますね^^

私もブログ村の数年続く大人げない言い合いに目が話せなくなって(笑)高みの見物が面白すぎて(>_<)

nonnoさんを見習っていい加減ちゃんとした本を読まなくっちゃと思っています。

そうそう、FBで信頼できる友で占いしたら素敵な画像がでてきたのよ〜見てね。

♪ | 2017/02/27 11:01
すてきなペアカップが出来ていて感激!
こういうことも出来るなんて、すご〜い。いろんな操作にトライする♪さんは、すごいわ
こちらは、10年一日、教わったこと守り続けるばかり・・それも途中わからなくなってます

デジブックの開封をあれこれやって見ますができません(>_<)
教えてね
nonno | 2017/03/01 12:29
COMMENT









Trackback URL
http://nonnomam.jugem.jp/trackback/1603
TRACKBACK