俳句で綴る日々のあれこれ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あたたかな一日〜 | main | 三月です >>
暖かさに誘われて〜

あっという間の二月〜

 

暖かい日が続くようになって、人も虫も動き出す季節・・・

この暖かさに誘われて、花仕事したくなりました

 

 

 

アルメリア・イベリス・ローダンジャム〜

 


 

これから花壇いじりが楽しくなりますね〜お互いお花でいっぱいにしましょうね。

ところでデジブックですが私のアドレスの貼り方が悪かったのではないかと思います。もう一度張り直しましたので見てくださいね。フェイズブックの方ももう一度張り直してみましたので見えたら教えて下さいね。

♪ | 2017/03/01 13:22
何度もお手数駆けてすみませんね
以前はクリックしてすぐに見れたのですが…どうしても開けません
画面の端にちっちゃなちっちゃなテレビ画面(四角い物)が出てますが、関係あるのかしら?
無知で申し訳ないわ
nonno | 2017/03/01 13:42
COMMENT









Trackback URL
http://nonnomam.jugem.jp/trackback/1604
TRACKBACK