俳句で綴る日々のあれこれ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 三月です | main | ひな祭り >>
シルバーカラー

そろそろ自然な髪色でと

長年続けてきた白髪染めをやめようと決意

面倒臭くなったのも一因ですが・・・・

自然な白髪おしゃれ楽しみたいと思うようになりました

 

しかし・しかし白髪に戻すのは容易ではありません

まずは、見た目

すっごくおばあちゃんに見えるのでは?(>_<)

毎月1cm 位の伸びで、全体のカラーが抜けてしまうまでの日数

ほぼ1年がかりです

それまでの見苦しさに耐えれるかどうか・・・

 

 

 

これは、ある女優さんのシルバーヘアです

素敵ですね

こんなヘアに憧れて、            

へこんだり、思い直したりして過ごしています

鏡の中の自分との葛藤の日々です〜(>_<)

 

 

 

素敵!!
絶対nonnoさんはお似合いだと思うわ〜
顔の肌艶もいいしジワもないからきっと白髪素敵だと思う!
妹さんも素敵だもんね〜

姉たちも自然の白髪です。

私も真似したいけど顔が違うから〜あはは
私は染めないときっと見られたもんじゃないと自分でわかっているのトホホ

一年後かあ〜楽しみにしています。
nonnoさんは白髪の上品な奥様間違いなしよ!!

全部が白髪に変わるまで洒落た帽子でファッション楽しむのもいいかも(^^)


♪ | 2017/03/03 13:48
コメントありがとうございます

やっと決心したものの、へこんだり、奮起したりと揺れ動くばば心((>_<)です

お姉さまたちすてきですよね、あんな感じになりたいわ
街中でもやたら目につくシルバーヘヤーです

シルバーヘヤーと呼び換えて見たり、明るい色が似合うようになるなんて話を聞いて喜んだりと鼓舞してます

まずは、美容師さんと相談しながら、だんだん明るい色にして色を抜いて行ってます
突然であってびっくりしないでねアハハ〜
nonno | 2017/03/03 16:31
COMMENT









Trackback URL
http://nonnomam.jugem.jp/trackback/1606
TRACKBACK