俳句で綴る日々のあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ひな祭り | main | 12歳です >>
オケ老人!

シネマ〜オケ老人

 

お年寄りばっかりのダメなアマチュア・オーケストラを

立て直すべく、杏さん演じる千鶴が自由奔放なお年寄りに翻弄されながらも

互いに音楽の本当の楽しさ、喜びを知っていく〜

 

 

笹野高史・左とん平・小松政夫・石倉三郎・藤田弓子・芽島成美・・・

芸達者のそうそうたる面々〜

名前聞いただけで愉快な御仁たちに翻弄される杏ちゃん

笑って泣いて、また笑う〜楽しみました^^
 

この映画昨日五行歌で話題になっていました!

すっごく面白かったって言ってましたよ!

最初は「ボケ老人」かとおもったら「オケ老人だったのね」「そうよ。もじってるのよ」なんて大笑いしながら話したのでした。
いつも映画を観に行っている五行歌の人、きっと顔を教えればnonnoさんも「ああ〜あの人映画館でよく見るわ」って言うかもです(笑)

また映画の話聞かせてね〜
♪ | 2017/03/07 16:36
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいね
元気にしてます
nonno | 2017/03/19 22:55
COMMENT









Trackback URL
http://nonnomam.jugem.jp/trackback/1608
TRACKBACK