俳句で綴る日々のあれこれ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< しゃぼん玉 | main | 忖度〜ムムムッ?? >>
懐かしい人!

今日は、とっても懐かしい人に出会えてびっくり!

びっくりびっくりびっくり  

スーパーで、ふと目に留まった親子連れ

見るともなしに、目が合うと、相手も、びっくり!

互いに駆け寄って手を取った友との再会は、実に47年ぶり?

 

 

♪さんわかりますか?

○もっちゃんです!

実は、♪さんとも共通の友人である彼女

最初の職場での同僚でしたが、年下にもかかわらず世間慣れしていた彼女に一目置いていた私達

恋の手ほどき受けたような記憶・・・(笑)

 

今は年賀状でのお付き合いとなってますが、折に触れ気遣って電話をくれた彼女です

それにしても実に47年ぶりと言うのに互いに認識できたのだから、すごいね

やさしそうなご主人と立派な息子さんとご一緒でした

早速♪さんにも連絡入れなくっちゃ(^O^)


 

何処にコメントを書いてよいかわからないほど沢山更新されていて嬉しい悲鳴です(笑)

いやあ〜懐かしい友に会うなんてやっぱり春ですね〜

なにもかも徳子山の周りは春の花に囲まれて満開って感じですね〜

落ち着かれた花見にでも行きましょうよ!!
♪ | 2017/03/20 09:23
ね、懐かしいですね〜本当にびっくりの再会でした
先ほどのメールで、25年前に一度あってると言われまたまたびっくりです
私大丈夫かしら?(トホホホ)

春本番到来〜お会いしましょうね^^
nonno | 2017/03/20 09:50
COMMENT









Trackback URL
http://nonnomam.jugem.jp/trackback/1613
TRACKBACK