俳句で綴る日々のあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 四月です | main | お惣菜 >>
清明〜

降り注ぐあたたかな日差し〜

桜は、今少しだけれど・・・良い季節になってきましたね

今日は、清明〜

 

 

 

 

四月は始まりの季節〜

みんなで孫達の祝膳囲みました拍手

お兄ちゃんは、人生初の鮑の刺身所望グッド

お寿司に目がない弟君は、ヒラメにマグロの握りグッド

モチ!ステーキも所望ありグッド

向こうのおじいちゃん・おばあちゃんを交えての楽しい食事会でした


 

そして、今日は

ひいじいじ・ひいばあばからのお祝い焼肉会拍手

妹のところの新一年生も一緒ににぎやかな昼食会となりました

ひいじいじ御用達の高級お肉に舌鼓打った孫達〜

とろける〜と喜んでましたびっくり

(何しろ、普段は質より量なんですもの・・・)

嬉しい

 

いつもいつもみんなの事、気にかけてくれる両親に感謝

ありがとう〜ラブラブラブ

うわあ〜
写真みているだけでよだれが出そう(笑)
凄く豪華なご馳走ばかり!
残っていませんか?
残ってたら食べに伺いたいわ〜(笑)
しかし全員ご家族が揃ってお孫さんたちの新しい門出でをお祝いするって素晴らしいご家族ですね〜
♪ | 2017/04/04 22:57
ありがとうございます。みんなでお祝い、嬉しい限りです^^
ウエイトオバーに要注意です^^
nonno | 2017/04/05 09:31
COMMENT









Trackback URL
http://nonnomam.jugem.jp/trackback/1620
TRACKBACK