俳句で綴る日々のあれこれ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お惣菜 | main |  ♥&♥ たより〜 >>
お昼は、自分で〜

春休みの賄もそろそろ疲れ気味の私・・・

 

孫達にお昼は自分でねと声をかけると、やおら、台所に立つ二人組!

それぞれにアレンジ加えてマイランチ出来上がり拍手拍手拍手

 

 

ニンニクソースが決め手だぜと、この一皿グッド

 

 

 

こちらは、焼き飯

こだわりのごま油と万能創味シャンタンを駆使して

なかなかいい味グッド

旺盛な食欲と共に、味にもなかなかのうるさ型の二人です

 

う〜ん 後片付けは、シッチャカメッチャカでしたが

まあ〜良しとしましょう楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい

 


 

すご〜い!美味しそう!とっても料理が上手いですね。特にnonnoさんちのお孫さんたちは魚もさばけるし結婚したら奥さんが助かりますね(笑)我が家の孫達も凄く料理が好きなんです(^^)今は男の子も料理が出来ないといけないですものね。
♪ | 2017/04/06 18:22
冷蔵庫の食材お構いなしに使う二人組!(^^)!
まあ、自分で作ることは良いことだ〜と傍観者のばあばです(>_<)
nonno | 2017/04/07 14:48
COMMENT









Trackback URL
http://nonnomam.jugem.jp/trackback/1622
TRACKBACK