俳句で綴る日々のあれこれ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 還暦お大師さん | main | なごり花 >>
衣替え

今日は、実家の衣替え・・・

 

 

 

今までは、父が何とか入れ替えたのをお手伝いする程度でしたが

あまりの量に片づけを兼ねて妹と整理しました

まあ〜生活歴○十年の衣類の数々・・びっくり

買い足すばかりで処分することがないのでその数たるや

箪笥7竿・収納ボックスにぎっしり詰まってます

同じような色合い形のものもあって・・・

おまけにタオル・シーツ類が段ボール空き箱にご丁寧に十文字の紐で梱包されています冷や汗

物を大事にするのは良いことだけれども、ここまであると衣替えも場所移動だけの感
相談しながら、随分と処分しましたが、それでもまだまだ・・・

 

 

 

兎角は言えませんが、〜年寄叱るな行く道じゃ〜

つくづくと、噛みしめるこの言葉です

折に触れ少しずつ整理しようね

COMMENT









Trackback URL
http://nonnomam.jugem.jp/trackback/1627
TRACKBACK