俳句で綴る日々のあれこれ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 衣替え | main | おもてなし週間 >>
なごり花

例年より開花の遅れた桜〜

いつにもまして、長い期間を楽しませてくれましたが

そろそろ、なごり花の頃合いとなりました・・・

 

 

 

 桜しべ散れる朝のなごりかな

 

 

そして、明日からは神戸から叔母たちが墓参に帰延予定

一週間のおもてなし週間となります

 

何事も、早め早めでないと、落ち着かない父なので

一か月も前から妹、弟とタグを組んでの受け入れ準備整えました

 

 

 

高齢の叔母たちにふるさと楽しんでほしいと思います
 

いよいよ忙しくなりますね〜
緻密な計画を兄弟姉妹できちんと立てて迎えるって素晴らしいわ〜
頑張っておばさま達の接待を努めて下さいね。

私も今日、ミニ同窓会の写真を例の場所にアップしましたので暇な時に見てくださいね〜nonnoさんの来られ無かった事をみんな残念がってましたよ〜
♪ | 2017/04/16 22:00
やっとおもてなし週間が終わりました(笑)
慌ただしかったけれど、叔母たちに喜んでもらえたことが一番でした

やっと♪さんのブログゆっくり拝見します〜
nonno | 2017/04/23 08:40
COMMENT









Trackback URL
http://nonnomam.jugem.jp/trackback/1628
TRACKBACK