俳句で綴る日々のあれこれ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋日和〜 | main | 出もの腫物〜(>_<) >>
やる気スイッチ

このところ夏休み帰省が多かった二女より、正月帰省の連絡がありました

そうと聞けば、することはいろいろと・・・

俄然、やる気スイッチが入りました!

 

最近、まあるくまあるくお掃除している私・・・

今日は、早速カーテンの洗濯から〜

障子の張り替えも畳替えもしたいし・・・

お天気見計らって、進めなくっちゃね

 

さあ〜ちびっ子たち、どんなお話し聞かせてくれるかな?

我が家のお兄ちゃんたちも、ギターや駄じゃれトークのご披露あるような?

 

 

 


 

楽しみですね〜
よく頑張っておられると感心です。

私もnonnoさんに触発されてそろそろ大掃除にとりかかろうと思います。
今から隅々まで綺麗にしておけば年末は料理だけでいいですもんね〜(^^)

それからあの旅費の件ですが図書館で二人の都合のいい日に待ち合わせてもいいですね〜(^^)
ご都合の良い日にメールくださいね〜
♪  | 2017/11/03 19:51
年末の大掃除の時期になると、いつも♪さん始めたかな?なんて思ってるんですよ
私なぞとちがってお掃除が徹底してるんですもの〜
感心しちゃうわ
娘の帰省がなかったら、パスしちゃうかもなんですもの
娘・孫の力偉大なりです(^O^)

旅費の件ですが、ご迷惑かけてます
ちょっと用事が立て込んでますので、13日過ぎあたりに連絡させていただきますね
またメール致します
nonno | 2017/11/04 20:39
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK