俳句で綴る日々のあれこれ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 出もの腫物〜(>_<) | main | 久しぶり〜 >>
可愛いお返事〜(^O^)

昨日の今日とあって、消毒に受診した待合室での事〜

呼び出しを受けても、大きな返事をする方が少ない昨今ですが

 

看護婦さんからお名前呼ばれた坊やの元気な「はい!」

三才くらいの坊やがママと診察室に走りこんでいきました

 

待合室の皆さんも、にっこり(^O^)

思わず、お隣の方と「あのくらいの時が良いわねえ。可愛いね〜」と・・・

元気な「はい!」に和やかな空気に包まれました

帰りも元気な「はい!」を残していった坊やです^^

 

 

大人も大きな声でお返事しましょうね

 

 

年齢と共にいろいろ出来ますよね(>_<)私も背中に出来て切開したし姉二人も最近腕や足にに出来て切開しました。五行歌のOさんも胸に出来て今治療中ですって!
でもすっきりしましたね!よかったわ〜
♪  | 2017/11/08 22:03
出物腫物(>_<)・・・このところ良く聞くような・・・
歳とると出来るんですかね〜
余計なものは、入りませんね。スッキリしました^^
nonno | 2017/11/08 23:29
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK