俳句で綴る日々のあれこれ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 可愛いお返事〜(^O^) | main | 散々な一日に (>_<) >>
久しぶり〜

叔父夫婦が神戸より帰省

叔父と一回り違う母は、小さいころから母親代わりだったとか〜

今は五人兄弟も二人だけになって、何かと気づかって電話くれる叔父

電話では、?な母も顔を見れば、(^O^)(^O^)

昨日は、手をつないでお墓参りをして健脚ぶりに驚いてました

 

久しぶりの再会に昔話から、グローバルな話題まで・・・

口角泡を飛ばし、楽しい時間を過ごしました

 

 

ささやかなおもてなし〜

いつもの田舎風お煮しめにジャコとブロッコリーの和風オムレツ

妹は手作りこんにゃく刺身と柿なますで〜

 

 

なんて美味しそうな煮しめでしょう!
こういう煮しめ大好きです^^
いつもご姉妹で腕を奮って素晴らしい手料理を振る舞っておられますね。
喜ばれたことでしょうね。

17日大丈夫です(^^)
又前日にでも時間とか打合わせしましょうね。
♪  | 2017/11/11 19:22
何度作っても難しい煮しめです。母の味には、なかなか及びません
叔父との二年ぶりの再開に、両親ともとても喜びました。
nonno | 2017/11/12 09:34
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK