俳句で綴る日々のあれこれ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久しぶり〜 | main | 真中あおり止め >>
散々な一日に (>_<)

最近引き戸の開閉を覚えたみーちゃん

 

 

頭が、いいねえ〜なんて感心している場合じゃありません(>_<)

仏間と私の部屋だけは、聖域にしてたのに・・・

お手手で、ちょちょいのちょいと入ってくるのです

いくらなんでも、お布団の中は勘弁してほしい私・・・

 

簡単な鍵を取り付けることにしたのですが、これが大変なことに!

内側の鍵が偶発的にかかってしまったのか、開閉できなくなってしまいました

押しても引いてもダメ(>_<)(>_<)(>_<)

家に居ながらにして、自室に入れない状態になって

泥棒よろしく、針金でいろいろ細工するも効果なし・・・
引き戸の明り取りガラスを割ろうとするも、これがまた割れないのです トホホホホ・・・

そこに強力助っ人、妹夫婦が駆けつけてくれて事なきを得ました

悪戦苦闘すること2時間余り〜

助かったわぁ〜ありがとうです

 

みーちゃん対策、どうしたものかしらん・・・

ヾ(*´∀`*))あははは〜

すみません、笑ったらいけないですね〜
大変でしたね〜

飛んできてくれる身内の助っ人がいるってことは幸せですよね。本当に助かりましたね^^

よかったよかった!(^^)

私の弟もつい先日夜に車が溝にハマって大変なことになり1人で引き上げるにもどうにもならず近くのお嫁さんの弟さんに飛んできてもらってやっとこさ引き揚げたんですって(>_<)

なにが起きるかわかりませんね〜
猫ちゃんも冒険いっぱいですね(笑)
♪  | 2017/11/13 11:05
ホントにトホホな一日でした(「笑)
我が家にいながらにして、部屋に入れないとはね(>_<)
もう笑い話だわ〜

家人がかわるがわる部屋のドアに針金差し込む姿想像してください(笑)
みんな泥棒の素質なし!
開いてしまえば、大笑いですけど、真剣でしたわ
翌日、早速お礼のビールを持って参上しました^^
nonno | 2017/11/14 15:41
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK