俳句で綴る日々のあれこれ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新刊書 | main | 時を刻む〜 >>
冷えました〜

午前中はどんよりの空模様〜

なんだか、しんしんと冷えてホッカイロ持ち出しました(>_<)

 

やることいろいろの日常に

部屋の中見回しては、ちょこちょこお片付けお掃除してます・・・

若い頃は、(アハハ~幾つの頃?)、一気にしていましたが

今は、すること書き出しながら、ぼつぼつ・ちょこちょこ態勢です・・・

 

 

 

年賀状の準備も、買い出しも・・・

焦らずやりましょう

 


 

私もやっと今日から落ち着きましたので今日は台所の流しの下の収納庫を全部大掃除しました。一日1個ずつぼつぼつがいいですね。無理はもうしたくないです。ゆっくりいきましょう〜

例のお店予約入れておきました(^^)
♪  | 2017/11/18 16:49
落ちつかれたのね^^良かった・良かった^^

今朝は、自室の片づけ
まあ〜こまごまと溜めておりますわ(>_<)
後でとか〜ひとまずここに症候群です(>_<)
ちり袋(レジ袋)がちょっと便利で山ほどに・・・
自分でも笑ってしまいますが、捨てるには、もったいないと、またしまった私です(あきれるわ〜笑)

明後日、楽しみにしています(^O^)

nonno | 2017/11/19 10:37
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK